

イキテマスヨー

けど気分的にションボリ(´・ω・`)
現在なんというか人生の分岐点に立ってまして右に行くか左に行くかそれとも真ん中に行くかでモンモンと悩んでおります。
ほんと人生はうまくいきませんねぇ・・・

なのでマビどころか他のゲームすらやってない日々が続いているので さっすがに休止宣言でもしようかと思いました。
ブログはこのまま残すかは現状考え中ですが(いっそのことツイッターでもやろうかしら)マビのほうは今後いつINするか分かりません。
明日かもしれませんし 一ヵ月後かもしれませんし 一年後かもしれません。 けど引退する気はさらっさらないので気が向いたらINしようかと思います。
今後IN率はこのままの低水準かもしれませんが もしINしたら声でもかけてやってください。

皆様のよきマビライフを願って それではまたの機会にお会いしましょう


ぴーく

4月後半から現時点でいまだに休みが無いです(´・ω・`)仕事柄いつもどおりなのですがやっぱり精神的にキツイです。
そんなこんなでマビのほうは全然進まず。けどとりあえず生産を主に進めていって
mabinogi_2010_03_21_001.jpgmabinogi_2010_05_13_002.jpgmabinogi_2010_05_19_001.jpg
こんな感じに。

全体だと
mabinogi_2010_05_13_003.jpg
ちゅ・・・中途半端

とりあえず目標は紡織7 裁縫8 鍛冶A 精錬1
鍛冶あげて鉄棒生産できるようになればボチボチハンクラあげるつもりです。まとはまったりと(・ω・)


そして・・・

続きを読む

さよならメモリーズ

新曲ということで supercellさんのさよならメモリーズを視聴
荒んだ心に染みました いい曲です・・・学生時代思い出して泣けてきた
supercellさんはニコ動画に投稿してたときからファンでしたがなんかCD出し始めてからの曲のほうが好きな感じです。いや前のも良いんですけどねwけど君の知らない~とかさよならメモリーズとかの方がやっぱり好みです


そして遅れましたがマビはホワイトデーな話題

続きを読む

もぞろぞもろ

213に誘われ新しい影に行ってきました
mabinogi_2010_03_04_003.jpgmabinogi_2010_03_04_004.jpg
mabinogi_2010_03_04_002.jpgmabinogi_2010_03_04_001.jpg

敵多!どの部屋でも敵がギッチリでアルビ中思い出しましたね(汗
けどある意味ハチャメチャと楽しめたので面白かったですwけどこれで中級だよ!
もうちょっと精進します(´・ω・`)

そして巷で今話題のアレ!アレ買っちゃいましたよ!

続きを読む

決算

三月の決算に向けてラストスパートに入りました(´・ω・`)
ノルマがどうのこうのってあるので精神的にキツイです・・・

そんなわけでストレス解消がてらやっていたゴットイーターは
P1000028.jpg
なんとかクリアー コンゴウ×4匹クエで挫折しかけましたがそれをクリアーしたら最後までサクサクでした。
しかし最後まで主人公空気なゲーム・・・・いやソーマってキャラが真の主人公ですよ・・・最期はいい演出で泣けました。とくに曲が最高でしたね
でもクリアーしてもまだまだ先にクエストあるのでこれからはボチボチやってこうかなぁと思ってます(*・ω・)

あと面白いもの見つけたのでペタリ

100から先は覚えてない・・・大爆笑
やっぱり面白いものは何年たっても面白いなぁと思いましたね・・・いやほんとw

そんでもってマビのほうは・・・

続きを読む

プロフィール

じんぺりえ

Author:じんぺりえ
タルラークサーバー 4 で主に活動中
生存率を考え片手武器と盾を使ってますが 定期的に両手剣つかわないと中毒おきるようになってきました 末期です(・p・)

主なキャラクター
メイン:ジンペリエ
サブ:かんばん娘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
